カミナガさんのお仕事報告 1~3月

おしごと紹介コーナー

ブログです。主なお仕事らしきものをまとめていきますのでご覧ください。

県内高校放送部に訪問しています(12月から随時)。
アナ朗の文章チェックや、オススメ機材の推薦などを行っています。

加えて12~1月は映像をいくつか撮影しているのですが、まだ公開されていないので詳細はヒミツです。

イベント音響・配信スタッフをいくつか行いました(1月)。
このあたりでイヤホンがひとつ行方不明になりました。早く帰ってこい!

グランドサンピア八戸さんでブライダルモデルを務めておりました。(2月上旬)
数年ぶりに行きましたがやはりいいとこです。昼はお蕎麦を食べました。美味天国。

お笑いライブ兼オーディションに出演しました(2月中旬)
いや1位とっとるやないか。ただネタを見るとメディア出演が遠のきそう。

更にこの前には高校放送の東北大会視察があり、まさかの2泊3日。大人の休日でした。

仙台のビジネス交流会に参加してました。(2月中旬)
1分プレゼンをかましてきました。後からウケとらなくてもいい場所だと気づいた。

2月のライブで昇格したのでイギナリライブに出演してきました(3月上旬)。
結果は最下位で2部降格になっとるやんけ!しかし4月はスケジュールの関係でjrオープンに殴り込みできないため、6月以降舞い戻る予定です。

もちろんこの日の夜は寂しい一人酒でした。レモンサワーなのに苦かった。

オリジナルCMを撮影しました。(3月中旬・大仙市某所)。
高校放送OB会名義で、5月上旬に公開される予定です。楽しみだな!

大館鳳鳴高校(定時制課程)さんで講演を行いました。(3月中旬)
随分と大それたタイトルですが、内容はほぼトークライブ状態でした。問題なし。

NHKニュースこまち内「秋田仕事人」ナレーションでした。(18年10月~19年3月)
文章表現はもちろん、様々な職人さんを知ることができてとても勉強になりました。

AABさんの住宅紹介番組「House Style」にこっそり映り込んでいました。(3月下旬)
似たような作業の繰り返しだった日常に彩りが増え、私は嬉しいです。

4月からのカミナガさんはどうなるのか

いかがでしたか?(クソブログ)

今後はカルチャースクール講師や某イベント司会、撮影してきた映像(※値段)が公開されたりと快進撃が続きます。マルチな活躍ってやつですねこれは。待ってます。
しきたりな波に揉まれ過ぎず、キャラクター失わないよう善処します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA