カミナガさんのお仕事報告 4~6月

ローカルタレントのおしごと紹介コーナー

ブログです。主なお仕事らしきものをまとめていきますのでご覧ください。

4月15日16日の2日間、渋谷で開催された「VIDEOGRAPHERS TOKYO」に行ってきました。高校放送OB会メンツで出陣し、Vlogに関するワークショップにも参加。

ほか4月はCM撮影や実演販売をやっておりました。目指せショップ店員。

5月上旬、由利本荘市鳥海にある袖川集落跡の風景を撮影しました。
「セキド春の撮影コンテスト」というコンペに出品したのですが入賞ならず。黙って桜撮っておけばよかった…
併せて3月に撮影したアイツも公開してました。こちらは3位。

そしてまだ公開してないのですが大内でもロケを慣行。秋までには出せるか…?
5月は高校Nコン秋田予選(7/2・7/3)前ということもあり高校によく行ってました。一つ言えるのはバッテリーの充電はお忘れなくということですね(経験談)

6月はNコンはもちろんのこと私も負けていられないので、青空文庫朗読コンテスト2019の岩手(東北)予選に行ってきました。
上位2名が大阪での決勝大会に進めるのですが…惜しくも3位。ぐや゛じい゛

その後CMのナレ録やカメラアシスタントなどなど。あきた文化保険センターさんでの講座も無事全6回を開講し、受講していただいたみなさんの分は朗読検定の試験課題録音もさせていただきました。



7~9月は(ようやく)公開できるものも増えてくると思いますので、それまで私のことお忘れなくお願いします。それまでは生きてますので…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA